SSブログ

2015-12-27 [タックル]

昨夜出てきました・・・

しかし上越方面のサーフは波が高く断念・・・

柏崎の竿が出せるとこでチョット投げてきました
IMGP9786_R.JPG


今年はホント週末になると大荒れの日が多く

週末アングラーにとっては厳しい1年でした

もしかして今年最後の釣行になるかも?です


比較的暖冬で助かってますが、釣行時はかなり寒いので

新しいグラブ購入しました
IMGP9783_R.JPG

RBB Titaniumα (上州屋で¥4000)

今まで人差し指と親指の切ってあるものを使用していましたが

指の感覚がなくなるほど冷えるので、今回は指の腹だけ切ってある

物にしました。
IMGP9791_R.JPG

IMGP9792_R.JPG

こんな感じでキャスト時のラインの感覚は今まで通りの優れもの

これからの季節は助かります。



それでは、魚の釣れない淋しいブログですが

来年もよろしくお願い致します。

来年の皆様の安全と良い釣りができますよう祈念いたしまして、乾杯!






nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

惨敗・・・元旦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。