SSブログ

惨敗・・・ [シーバス]

上越方面でイワシの接岸やハタハタパターンが始まったとのことで

深夜2時から行ってきました

何か満月が夕日みたいに西の空に出てました

10投目位にガツーンとS-motionにヒット!!!

結構な型のシーバス

DP93にようやく入魂だな( ̄∀ ̄)と、何度かのツッコミをかわし

ズリ上げようとしたら・・・

ルアーがピューン  グサッ

自分の肩に

バ・・・バレタ・・・


夜明けまで3バイト1ヒット


明るくなったので諦めて帰ろうとしたら・・・

IMGP9766_R.JPG

イワシが打ち上がってきますヾ(*´∀`*)ノ

本当にベイトいますね~

タックルボックスに1つだけ入れといたジグを投げると

ガツーン!!!

今期初のイナダヒット!

結構引く引く

シーバスはバレたけど今日はイナダで一杯かな?

と、晩酌の事を考えていたら

ずり上げるところでフワッ

またかいヽ(`Д´)ノ

やっぱりモンリミ93Hと比べるとDP93は柔らかい・・・

「掛けたら取る」が信条だったのに

こうもバラシが続くと・・・

貫通力のないロッドはやっぱり向いてないかな~


まあ、あまりにも悔しいので今週末はリベンジ行きます!










nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シーバスロッド32015-12-27 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。