SSブログ

釣りネタ無し・・・ [ツーリング]

暑い日が続いてます

仕事中も休日も常に「熱中症に注意!」の日々ですね

猛暑の為、釣りには全く出ておりません ( ̄。 ̄)


7/14 群馬
2年ぶりにもつ煮やワインディングロードに行ってきました
IMG_20180714_111142_R.jpg

今回はちょっと奮発してステーキ付きのフェーザーセットを注文
IMG_20180714_113044_R.jpg

ここのもつ煮はホント旨い( ̄▽ ̄)

ステーキもメッチャ旨い

ご飯がいくらあっても足りません

また来るぞ~


もつ煮や~いろは坂~中禅寺湖~吹割の滝とまわって来ました
IMG_20180714_153939_R.jpg


7/16 長野
涼を求め志賀草津道路へ
IMG_20180716_091255_R.jpg

標高の高いとこは涼し~ o(^▽^)o

志賀草津道路~万座ハイウェー~鬼押しハイウェー~軽井沢~草笛本店へ
IMG_20180716_114447_R.jpg

くるみ蕎麦
IMG_20180716_113436_R.jpg

くるみの甘味とそばつゆのなんとも言えん旨さです(* ̄▽ ̄*)ノ"



7/22
ようやく「瀬替えの郷せんだ」に枝豆が並ぶようになりました

家で茹でると最高の枝豆に・・・
IMG_20180721_175040_R.jpg

夏ですね。










nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。