SSブログ

令和初 [シーバス]


<2019ー06-29>

市内の河口に朝マズメ行ってきました

朝焼けが綺麗です
IMG_20190629_040550_R.jpg

出そうなんですが出ないな~



そういえば久しぶりに長岡の上州屋でルアー買ってきました
IMG_20190628_064801_R.jpg

スイッチヒッター(F)シャローで使えそう(o^^o)

ゴムは苦手なのですがキスが良く釣れているのでマッチTHEベイトということで(^O^)


夜は新潟県民会館で森高様にお逢いしてきました(゚O゚)
main_R.jpg

青春時代を思い出します(゜´Д`゜)

やっぱり自分にとってのアイドルは森高さんですね~

今でもやっぱり最高です!!!

また新潟来てくださいね~~~(^O^)





<2019-06-30>

朝は市内サーフへ・・・ノーバイト(T ^ T)

夕方市内の河口へ
IMG_20190630_162047_R.jpg

雨のせいでいい色に濁ってます

数投目の足元でゴン!
IMG_20190630_160441_R.jpg
サイズは小さいですが令和初!

やっと釣れました(^ω^)

有り難く晩酌の友に・・・

スズキのフライ
IMG_20190630_181639_R.jpg

ふなぐち菊水スパークリング
IMG_20190630_183543_R.jpg

こういう日本酒も有りですね~

それにしても今年はホント渋いな~




















nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ラーメンポニー梅雨ですが・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。