SSブログ

久しぶりの・・・ [イナダ]

連休中は仕事等で全く出れなかったので

久しぶりの釣行・・・

絶好の青物日和

まずはサーフで
IMGP2796_R.JPG

しかし、なかなかシブイ

開始早々にヒットするも
IMGP2794_R.JPG

あとが続かず作戦変更

サーフから磯へ移動

すると目視で群れを発見!

SL-10を通すと一発でヒット!
IMGP2797_R.JPG

IMGP2798_R.JPG

1投1匹状態に\(^▽^)/

40cm程を2匹キープし終了
IMGP2799_R.JPG

場所の選択がカギですね~。



ちなみに連休最終日、寺泊でカニ買って食お~なんてことになったものの
DCF00073_R.JPG

DCF00077_R.JPG
この中の1人が翌日ダウン

3人は全く異常なかったのでカニのせいではありません、

くれぐれも寺泊のカニのせいではありません・・・きっと。

nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

ノリパパ

初めまして。いつも楽しく拝見させてもらっております。柏崎在住の ノリパパです。
ショアジギングを始めようと思いますがなかなかポイントがわかりません。
自分で探すから楽しいと思うのですが、もしよかったら、イナダなどのポイントを教えてもらえないでしょうか?
これからどこかでお会いしましたら宜しくお願いしますm(__)m
by ノリパパ (2013-05-11 22:11) 

ハイボール

ノリパパさん、コメントありがとうございます
青物はどこでも釣れると思います、ただタイミングが合わないとボーズ、合えば大漁なーんて事がよくあります、自分はとにかく投げること
、ルアーが海に入ってないと絶対釣れないですもんね~。
荒浜のサーフとかアプローチしやすくて良いんでないでしょうか、ウエーダーとライフジャケットがあればフィールドはとても広がります
ご安全に。

by ハイボール (2013-05-12 04:08) 

ノリパパ

アドバイスありがとうございます(o^^o)
早速、明日の朝から出勤してみます!
荒浜~西堤防までランガン予定です!
by ノリパパ (2013-05-12 08:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりの・・・2日続けて・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。