SSブログ

久しぶりの・・・ [酒]

DCF00055_R.JPG

ああ博多人情 長岡

博多ラーメンのお店と思いきや、おつまみが充実していて

飲んだあとの〆に来たつもりが、また飲みたくなる店です

もちろん最後は博多ラーメンで〆です


今日はいろんな話が出来て、本当に良かった (´∀`)
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

伊三郎

ハイボールさん、お久しぶり(^-^*)/で御坐居ま~す! そろそろ《じょんのび釣行》にて『美味美味鰯やアジ、青物』などを狙い撃ちの季節ですね! 地元有志に依る西提解放運動が、また一歩前進した様でアングラーの一人として、大変嬉しく思って下ります。
何やら交換条件?では無いのでしょうが・・・港の出入りが出来ない!との情報を耳にしまして些か心配しておる次第です。実際の所は如何なのでしょうか?
おそらくは・・・そ~~~っと!内緒で爆釣中のハイボールさんへ
by 伊三郎 (2013-05-07 22:45) 

ハイボール

伊三郎さんどーも、今年はなかなか気温が上がらず青物も遅れ気味ですね~
自分もようやくイナダを釣ることができました。

 西防波堤の開放も少しずつ進んでいるようですね、港の中はどうなるんでしょうかね~  基本立ち入り禁止ですからね~ せめてゴミだけは持ち帰ってもらいたいものです、あとフグやボラも海に帰してほしいいですね~。
by ハイボール (2013-05-09 19:39) 

伊三郎

流石にホームですょね!グッジョブです。磯には一度も赴いた事が無く、イロイロ情報集めてましたが・・・車上アラシに要注意とか[車(セダン)]が止められない?とかで~~~結局の所が港なんですよね~。昨年は何としても磯デビューだ!!!と気合いバリバリにて走り周りましたが・・・いかんせん迷惑駐車?きわどく、サーフがやっとでした。クルマ横付けに慣れますと『やっぱこれか』に。
当地には約30年前から参上致して下りますが、特に気に為りますのが《ハリ仕掛・残コマセ・外道?》放置ですょね! 幼少拠り貧乏なものですから、人目も憚らず(ヨリモドシ・ハリ等)回収にてリサイクルさせて頂いて下りますです。何一つ自前ゴミは残しません!!!とまでは?ですが、[喫煙]の灰や手洗水・缶内残りフリフリなど・・・ですので。他人様の残したゴミをついでに回収して帰投時纏めて廃棄して下ります。
次回釣行時《後指刺され?人》には為りたく在りませんしね。常連さん達でしたら情報共有可能でしょうから『柏崎周辺〆後指刺され人〆リストアップ』なんて如何でしょうか? 傍若無人排除に頑張りましょう!!!!!
by 伊三郎 (2013-05-10 04:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初物は・・・久しぶりの・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。