SSブログ

最低な1週間

日曜日、スーパーの鮮魚コーナーで珍しい物を発見
IMGP2582_R.JPG
柏崎でも車エビっていたの!?

アオリイカなどがエギで釣れるのも納得

即購入し、食べるのを楽しみにしていたのに・・・

IMGP2581_R.JPG
ボジョレーをぺろっと空け

次は日本酒を飲んでいたようなのだが記憶がない

こんな感じで食べたらしいのだが
IMGP2584_R.JPG

全く食べた記憶がない、車エビってどんな味だったんだ~


月曜日、出勤前にいつものサーフに立ち寄りブレイクラインにルアーを通すと「ゴンッ」

いました!それもかなりナイスなサイズ

水中で大きく首を振りまくり、ヒットから10秒程で「フワッ」

く、くやしい・・・くやしすぎる


木曜日、リベンジのため4時起床

出勤前に先日のサーフへ・・・

通い慣れたポイントなのに砂防堤の穴に片足が・・・

見事にズッコケてしまった

幸い体は無事だったが

長年、愛用してきたアブSSS1002Mの穂先が「ポキッ」

IMGP2592_R.JPG

Oh~Shit

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりの・・・2012-11-24 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。