SSブログ

久しぶりの・・・ [朝マズメ]

土曜日は暴風雨

日曜日は晴れたものの波が高かったので引きこもり・・・

しかし、日曜日は各所でシーバス出たみたいですね~

出撃すれば良かった。

今朝は久しぶりに出勤前の釣行

海に着くと何か水面で補食中の魚が!

シーバス!?

早速トップを投げると

数投でゴツン!!!

しか~し、上がってきたのは

DCF00081.JPG

サワラでした~

なぜ~




nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 4

taharas

秋のサワラ良いですね!
by taharas (2012-11-05 16:23) 

ハイボール

taharasさん、コメント有り難うございます
出勤前でなければおいしく頂くのですが・・・
そんな時に限って釣れるんですよね~
優しくリリースです。

by ハイボール (2012-11-05 17:20) 

kou

リリースですか・・・。

刺身にドバッとポン酢をかけてミョウガを散らし、最後にごま油を入れて食べるのが大好きです。
釣れないかな・・・鰆。
by kou (2012-11-06 18:43) 

ハイボール

kouさん、今度是非やってみます
でもkouさんのように上手に魚が下ろせません・・・
by ハイボール (2012-11-07 05:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

行列最低な1週間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。