SSブログ

2012-07-29 [川]

連日の暑さですっかり引きこもりですが

ちょっと、鮎の友釣り(ルアー)に初挑戦・・・

IMGP2417_R.JPG

しかし、掛からん・・・

ほとんどサイトフィッシングなので、魚がアタックしてくるのは見えるが

掛からん・・・

そのうち、見切られたのか無反応

悔し~

あまりの暑さにギブアップ

帰ってビールと枝豆です。

IMGP2418_R.JPG


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 5

マキイチ

魚にはラインが見えるんですかね?釣れるときと釣れないとき不思議ですね。
目からうろこのルアーの友釣り、そちらでは一般的ですか?
by マキイチ (2012-07-30 00:55) 

ハイボール

ルアーの友釣り、されている方は少ないと思います
私も最近知ったばかりです、上手な人はちゃんと釣ってますね~。
by ハイボール (2012-07-30 06:22) 

taharas

ご訪問有難う御座います。
by taharas (2012-08-02 14:31) 

taharas

近くに海や川が有って良いですね、
奈良県は海が無くて大阪や和歌山、三重まで
行かないと海の魚は釣れません、川は本職の方?
ばかりだし・・・
by taharas (2012-08-02 15:18) 

ハイボール

海や川は有るのですが、腕と根性がありません(T-T)
それにしても凄い釣果ですね。
by ハイボール (2012-08-03 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012-07-22柏崎の今日の海 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。