SSブログ

2012-07-22 [川]

朝ちょっと近所の海をパトロールしてきたものの・・・

全く釣れる気がしなかったので、家族サービスを兼ねて市内の川へ

¥2600の大きな網を購入し

みんなの頭の中は、晩御飯にならぶ川魚料理・・・

網を川の細くなっているところにセットし

みんなで追い込みます

sakanatori_R.jpg

しかし、入ってきたのは

kajika_R.jpg

カジカ一匹のみ

魚もバカじゃないことがとっても良くわかりました

あー超悔し~

こいつはカジカ酒の刑に決定!!!




nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

マキイチ

新潟の川と言えば鮎のイメージがあるんですが、
簡単にはいきませんね…家族サービスご苦労様です(^^) 
by マキイチ (2012-07-23 22:00) 

kou

家族サービスご苦労様です。

私も以前は川で子供と遊んでましたが、小さなドンコ数匹とかでした。
やっぱり川は奥深いですね・・・。
by kou (2012-07-24 06:05) 

ハイボール

マキイチさん、鮎取りたかったです、今度は釣りで狙ってみます。

kouさん、魚がたくさん泳いでるのは見えるんですけどね~
甘くないです。
by ハイボール (2012-07-24 06:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012-07-152012-07-29 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。