SSブログ

えんま市 [酒]

昨夜は家のチビを連れて柏崎のお祭り「えんま市」へ・・・

IMGP2367_R.JPG

メチャ混みです

IMGP2361_R.JPG
毎年のお目当ては、この店のモツ焼きと丸ごとグレープフルーツ酎ハイ

IMGP2362_R.JPG
ピンクグレープフルーツを丸ごと絞った爽やかな一杯です

IMGP2366_R.JPG
これは、あの「神谷バー」で有名な「電気ブラン」

1杯600円とちょっとお高いが、度数もかなり高い・・・薬草風味のブランデー?といったところか。


今朝は砂物を求めサーフへ・・・
IMGP2377_R.JPG

残念ながらHITしたのは、これだけでした
IMGP2376_R.JPG

明日はどこ行こうか?

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

伊三郎

こんばんは(^-^*)/。【えんま市】には間に合いませんでしたが・・・キスやヒラメ?に遭えそう!かと遠征を企んで下ります。
根魚系やチヌも『良さそう~!』との事ですので、ブラくり自作に必死です~。
by 伊三郎 (2012-06-17 00:01) 

ハイボール

自分もブラくり大好きです、自作ってスゴイですね。
by ハイボール (2012-06-18 05:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。