SSブログ

会社帰りに・・・ [夕マズメ]

会社帰りに港の様子をチェック

サビキも余り釣れていない様子

それでも一応竿を出すと・・・

DCF00010_R.JPG

小さいけどメバルが釣れてくれました

今週末は、アジ、イワシで一杯やりたいので

サビキに挑戦。
nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 7

マキイチ

会社帰りに一杯…もとい…メバルで一杯?
素晴らしい(^^)
by マキイチ (2012-06-07 18:30) 

ハイボール

肴になる程釣るテクが・・・無いんです(・_・、)
by ハイボール (2012-06-08 06:32) 

伊三郎

はじめまして!いつも参考にさせて戴いて下ります。先月末、はるばる~出撃しましたが・・・既にイナダ祭?は、終わり!(BY地元アングラー)との事。
ガッカリしながらも・・・イチかバチかで投げ倒しました!
港にて【イワシ・アジ】爆釣でしたから、何とか家族には面目が立ちましたが・・・。何しろ『出撃経費』がかなり痛い距離ですので、ハイボールさんの情報頼りにて今月も【じょんのび~】目論んで下ります。
by 伊三郎 (2012-06-08 13:30) 

ハイボール

初めまして伊三郎さん、コメントありがとうございます。
参考に・・・なんて恐縮です なんかスイマセン
今夜はサビキに挑戦です、伊三郎さんのように「イワシ・アジ」爆釣してみたいです!
by ハイボール (2012-06-08 15:13) 

伊三郎

昨年来、数少ない!【信憑性の高い!!!情報】には・・・大変助かりましたょ~!!!
最も昨年は『撃沈~連発』でしたが(T_T)~あらら~
私的には、未確認なんですが・・・帰還(31日夜)時に『地元民』曰く【ブラックデビル!】が湾内に!!! 電灯サビキにアジやイワシが群れているにも係わらず、全く針を食わえませんでした!
~はてさて~ハイボールさんの夜釣サビキは如何に!!!
by 伊三郎 (2012-06-08 20:36) 

ハイボール

今帰ってきました、2時からやって痛恨のぼうず!
サビキがこんなに難しいとは・・・(涙)

by ハイボール (2012-06-09 07:45) 

伊三郎

お・・・疲れ様でした。。。入る場所もそうですが、コマセやサビキ針の工夫が安定釣果のコツみたいです!フィーバー中は、アバウトでも何とか為りましたが・・・。ゆっくり休んで~リベンジ!!!ガンバです。
by 伊三郎 (2012-06-09 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キスが旬ですえんま市 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。