SSブログ

くやしい結果・・・ [シーバス]

1/8 AM4:00~ 上越サーフ

久しぶりに上越サーフに行ってきました
IMGP0538_R.JPG

アングラーがめっちゃ多い(゚O゚)

お目当てはシーバスなのか?青物?

風も無く、波も高くなく、しかし水たまりは凍るほど冷えてます

グローブしてても指先がしびれます

結局上越サーフではノーバイト

それにしても最近ヘッドライトを消さずに海を照らしながら釣りする人が多い(°д°)

柏崎でも出会いました

なんか新しい釣り方?なの?

そういう人が来た時はすぐ移動しますが・・・

AM7:00~

帰り道の途中でA海岸に寄り道

岩礁混じりのサーフでなかなか良さげ
IMGP0540_R.JPG

今夜のために岩の有る場所を確認しながらキャストしてると

まさかのヒット!

しかし寄せているところで痛恨のフックアウト(;>_<;)

やっぱりフッコサイズでした。




1/9 AM3:00~ A海岸

到着すると潮位の低さと波の無さで戦意喪失・・・

一応投げてみるが、釣れる気がしないので

早々に退散

朝から晩酌です

毎週3連休だったらな~





nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

また、何とか1匹春? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。