SSブログ

平日休みだったので・・・ [イナダ]

平日に休みが取れたので、週末には中々行けない上越のサーフへ・・・

AM4:00ころに到着、スーパームーンらしいが曇ってて月はほとんど見えません

暗いうちはシーバス狙いでFミノーのランガンを試みるがノーバイト(T_T)

日が昇ってきたらジグにチェンジ

7:00ころからナブラが\(◎o◎)/!

足元には打ち上げられたベイト
IMGP0141_R.JPG

IMGP0138_R.JPG

IMGP0140_R.JPG

シラス?とカタクチ?でしょうか?よ~わからんけど

そこからはナブラ打ちです
IMGP0142_R.JPG

秋のイナダらしい引きの強さです
IMGP0135_R.JPG

それにしても今年は遅かったな~
IMG_20161115_071555_R.jpg

帰りはラーメンショップ福橋店へ
IMG_20161115_090321_R.jpg

いつもは大潟店なのですがラーメンショップは店によってメニューや味が様々なようなのでチェックに・・・

ネギラーメン
IMG_20161115_091133_R.jpg

やっぱり長岡バイパス店が一番( ゚v^ ) オイチイ






nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今週は・・・今年もあと少し・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。