SSブログ

シーバスとロッド [シーバス]

久しぶりに寺泊方面行ってきました・・・

結構波があってシーバスにはイイ感じ
IMGP9095_R.JPG

6:00~開始でしたが時々雨がザー

8:00頃には天気も回復してきましたが

全くのノーバイトでした

周りの人も全員帰る中
1234.jpg

と自分に言い聞かせ

Sーmotionを信じ、ロッドを振り続けること1時間

ようやくヒット!!!

久しぶりのヒットに脳内麻薬がドバドバ出ます あ~たまらん

それにしてもよく引くしデカイ(*≧∀≦*)

何度突っ込みをされたことか・・・

なんとか上がってきて・・・が!!!

ノラーヽ(`Д´)ノ~っと

ズリあげるときに竿がパッキーン

お、折れてもうた・・・

魚はなんとか上がったものの

モンリミが逝ってもうた~
 IMGP9106_R.JPG

シマノで#1だけ買えるのか~?


今年の初シーバス 75cm
IMGP9099_R.JPG

やっとつれました~(*≧∀≦*)


<タックル>
ロッド:モンスターリミテッド93H
リール:ステラ3000HG
ライン:ファイヤーライン・トレーサーブレイド18lb
リーダー:VARIVAS ショックリーダー25lb
ルアー:S-motion65







nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

上越サーフシーバスロッド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。