SSブログ

なんか珍しい貝?

今朝は昨日の風もおさまり意外と波が高くなかったが

まだ波が残っているのでシーバス狙いで・・・

毎年この時期はグッドサイズが出るのでタックル組みにも気合が入ります

1時間程ノーバイトが続き、岸際にS-motionを通すと ゴンッ!

やっぱりいた~!

サイズは50cm程だが、エラ洗い連発の元気なシーバス

自分と離れた岸に寄って来たところで フワッ  あ! ばれた!


今年シーバスをバラす時のパターンです

フックが刺さっている角度が悪くなるのか?

魚に合わせ自分も移動して常に正面でやりとりしてみよ。


波打ち際に珍しい貝を発見!
IMGP6486_R.JPG

調べてみると、アオイガイという名前みたいだが

貝ではなくタコの乗り物?のよう

本来は温暖な海に生息しているようだが、暖流に乗ってきたのか?

魚はバラしたけど、何かラッキー(^O^)






nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

cyber_p

もしかして、モンスターリミテッドに赤系のS-Motion付けてましたか?
by cyber_p (2014-12-01 23:16) 

ハイボール

その通りです、cyber_pさんとニアミスしてたんでしょうか? 挨拶もせずスイマセン(^_^;)
by ハイボール (2014-12-02 05:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イナダようやく退院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。