SSブログ

連休2日目、3日目 [イナダ]

連休2日目

海は人だらけなので久しぶりにイワナでもやっつけようかと

市内山奥の渓流に・・・

IMGP4956_R.JPG

しかしイワナをやっつける前に

ブヨにやっつけられ即退散(>_<)



連休3日目

市内のお手軽サーフへ・・・

だいぶシブイ状態

ようやく1匹ゲット!
IMGP4957_R.JPG

寒いのでもう1匹イナダ釣ったら帰ろ・・・とキャストを続けるも・・・

キター!と思ったら

IMGP4960_R.JPG


やっとキター!と思ったら

IMGP4958_R.JPG
尺サイズのフグ・・・

GIVE UP!

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

kou

尺サイズのフグとは恐れ入りましたm(_ _)m
こっちではサーフで釣りしていると、地元の人が寄ってきてリリースしようとするフグを持ちかえる事があります。鍋が美味しいとか・・・。

このサイズだと大喜びでしょうね。
私はごめんですけど・・・(-_-;)
by kou (2014-05-07 06:36) 

ハイボール

フグって旨いらしいですね~
いつか食べてみたいです、お店で。
by ハイボール (2014-05-07 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

連休1日目連休4日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。