SSブログ

お盆 [マゴチ]

家族サービスに出かけた先は、今年7月にリニューアルしたばかりの

マリンピア日本海
IMGP2857_R.JPG
IMGP2858_R.JPG
IMGP2891_R.JPG
クエ
IMGP2839_R.JPG
イワシボールとエイ
IMGP2899_R.JPG
シーバスはストラクチャーにずっとステイしたまま

めちゃ混みを予想してたのに、すいてて快適、涼し~

そのまま村杉温泉で一泊

次の日はサントピアワールド

とりあえず家族サービス終了!


帰ってきて仮眠とったら夜釣りへGO!

さすがにお盆のAM2:00の海は怖いかと思ったが

わさわさいます、霊感のない釣り人が

でもちょっと心強い

ベタ凪でシーバスはちょっと期待できない感じだが

明け方に足元でヒット!!!

IMGP2918_R.JPG

42cmのマゴチ

夏のフグとも言われるくらいなので晩酌が楽しみ

あとキスが釣れた?と思ったら
IMGP2920_R.JPG

カマスでした

自分の体の半分位の魚を襲うとは・・・


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

エイ 笑ってるみたいな顔でやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2013-08-18 10:46) 

ハイボール

(・_・)こんな顔してますよね~

by ハイボール (2013-08-18 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゲットイナダ調査 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。