SSブログ

とりあえず終了

久しぶりの更新です・・・

本日、資格試験だった為、まるまる2ヶ月

釣りにいってませんでした

DCF00154_R.JPG

でも今回は以前に比べかなり厳しい内容だったな~

また半年後来ることになりそ~

お昼は、会場前の「孔明」のつけ麺
DCF00153_R.JPG

まあ可もなく不可もなくといったところ・・・

柏崎への帰りに久しぶりに海へ

まずは大河津分水へ

ちょっと雨の影響でコーヒー牛乳状態だったので移動

椎谷のサーフで夕マズメから日没までウェーディング

久しぶりに魚がヒット!!!

ヒットしてからしばらく重いだけで

突然反転して猛ダッシュ

そしてフックアウト

ヒラメってこのパターンでよくバラシます

DCF00156_R.JPG

でも久しぶりに魚の感触・・・

明日はどこで何しようか?

しばらくのんびりできま~す
DCF00157_R.JPG



nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 1

マキイチ

こんにちは、お久しぶりです。
惜しかったですね(^^)
nice!が2つ?
by マキイチ (2013-07-25 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2日続けて・・・ルアー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。