SSブログ

道の駅 [酒]

仕事で柏崎から津南まで行ってきたので

途中「道の駅 瀬替えの郷せんだ」にてお買い物(^○^)
DCF00054_R.JPG

まず

毎年この時期には休日にも買いに来る
DCF00056_R.JPG
「枝豆」  @¥200 買い占めます

ここのはスゴイです、なにがスゴイか? 食べてみればわかります
自分的には日本一。

そして、めったに遭遇できない!?
DCF00055_R.JPG
「ナゴヤコーチンの卵」  3個入り¥90

さらに遭遇できない!?
DCF00058_R.JPG
未確認野菜  「UFO ズッキーニ」 @¥100


お買い物が済んだところでランチは、高柳の行列ラーメン店「春紀」と思ったのですが

なぜか臨時休業、残念。

向かいのパン屋さんへ・・・
DCF00061_R.JPG
パン屋さんには見えませんが、とってもおいしいパン屋さんです。


そして晩酌はもちろんコレ
DCF00063_R.JPG
夏はビールと枝豆が有れば他に何もいりません (*´∇`*)


オマケ
十日町の地酒、「松乃井」
DCF00064_R.JPG
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

マキイチ

写真を見る限りちょっと入りにくいパン屋さんですが、流石、美味しいところ詳しいですね(^^)

by マキイチ (2012-08-13 15:33) 

ハイボール

枝豆は、夏の楽しみの一つですね~
by ハイボール (2012-08-15 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

柏崎の今日の海家族サービス? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。