SSブログ

2012-07-10 [ヒラメ]

会社帰りに同僚のSさんと市内河口へ・・・

yuuhi_R.JPG

S-motion50ssでストップ&ゴーしてると・・・HIT!!!

揚がってきたのは・・・

ヒ・ラ・メ(40cm)   ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

hirame_R.JPG

自分的には30cm以下はソゲ、それ以上はヒラメ  うんOK

5枚おろし出来るかな~?



<タックル>
ロッド: FZ-86LS ARCUS
リール: レアニウムCi4 2500S
ルアー: S-motion50ss






おまけ

超大物と格闘しているアングラー発見

揚がってきたのは
ei_R.JPG

直径80cm程のエイでした~  残念。


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

トシ

初めまして。 ヒラメ素晴らしいですね。俺も釣りたいっす。
by トシ (2012-07-11 07:49) 

ハイボール

トシさん、初めまして
ヒラメと言えそうなのは初めて釣れました。
今までは手のひらサイズばかりだったので・・・

by ハイボール (2012-07-11 10:51) 

うーこまこま

はじめまして。いつも楽しくブログ拝見しています。
残念な大物をあげたアングラーです。
やー、あの時は助けて頂き、ありがとうございました。

ハイボールさんに会えていたとは・・・。感激です。
ちょこちょこ柏崎近辺に出没していますので、今度、
会ったらよろしくお願い致します。

by うーこまこま (2012-07-12 00:24) 

ハイボール

どーも、うーこまこまさん!最後まで諦めずにあげる事ができて
ホントに良かったです、姿も見ずにバラしたら悔しいですもんネ・・・
ルアーも無事回収できて良かったです

また海で逢いましょう~
by ハイボール (2012-07-12 05:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アジ2012-07-15 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。