SSブログ

夕マズメ [夕マズメ]

久しぶりに会社帰りに海へ・・・

高校生が男女混合で7・8人釣りしてました

ちょっと恥ずかしかったけど

購入して全く使ってなかったワインドのヘッドとワームを試してみることに・・・

ビシッビシッ一人で竿をしゃくってたら

ガツ!!!

HIT!!!

約七ヶ月ぶりの魚の引きを楽しみつつ

上ってきたのは

inada.jpg

ありがとうイナダ君

竿で引き抜こうか?リーダーを持って引き上げようか思案していたら

高校生たちが「だいじょうですか?手伝いますよ」とみんなで駆けつけてくれました

ちょっと感動、

釣りってホントに年の差も関係なく、話が出来たりしてイイですね。

イナダ君、リリースしてあげたっかたけど、目にヒットの為失明。

ありがたく頂く事に

どうか成仏して下さい。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

柏崎の今日の海柏崎の今日の海 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。